てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

残念なお話

庭の雑草を取りながら、これがフキノトウなら楽しいのになぁとため息ばかり・・

こんにちは、beeです。

 

昨日はお隣のご主人が雑草を取っているのを見て、すごくうらやましかった。

うちの夫は、風邪がなかなか治らなくて「なんか調子が悪いんだ」そう。

一緒に草取りお願いしたかったのに、残念😢

 

 

さて、少し前に楽天から「絹蜜」のトライアルを注文するとポイントがもらえるとメールがきました。

 

絹蜜、気になっていたので注文して、ここ1週間ほど使ってみました。

 

とても期待していましたが、私には物足りなかった!

香りもなく、使い心地は良いのですが、しっとりが続かないのです。残念😢

しょうがないので、「ちふれ」にもどります。

 

 

残念が続いていますが、もうひとつ。

この週末、憂鬱そうな夫の傍にいたら風邪をひきました。

風邪薬を飲まない記録を伸ばしていたのに、残念😢

 

そんな時もあります。

 

f:id:bee-mame:20160314160610j:plain

ボクは元気だワン♪

 

それでは、また(^^)/