てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パッチワークパターン10 モンキーレンチ

こんにちは、beeです。

今日はとても暖かくて、家の前に積もって凍ってしまった雪もほとんど溶けました(*^^*)

 

 

今日のパターンは「モンキーレンチ」です♪

f:id:bee-mame:20160213210522j:plain

モンキーレンチはボルトをつかむ部分の幅を自由に変えられるレンチの一種だそうです。工具のひとつですよね。

 

12センチのモンキーレンチはちょっと大きいので、4分の1の大きさに製図しなおそうと思ってます。

 

小さいモンキーレンチを4つ並べれば、また雰囲気も変わると思うので、大きいのはこのままサンプラーの中の一つとして使おうと思います。

 

今回使った布は、ピンク地と白地の同じ柄なんです。今、手持ちの布の中で一番好きです。

 

好きな布は見ているだけでテンションアップします( *´艸`)

 

それでは、また(^^)/