てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パッチワークパターン1 ハニービー

私はハンドメイドの作品を委託販売とネット販売しています。売り上げ目標は前に勤めていたパート代くらいと控えめですが、なかなか手が届かない・・。

 試行錯誤しながら毎日縫っています。

 

ちなみにネット販売より、委託販売のほうが売れています。委託手数料、販売手数料など、結構しっかりとられますが、それでも注文をいただいたりして忙しいときは忙しいです(*^^*)

 

最近は販売用のものばかり縫っていましたので、自分用に何か縫いたいと思い、趣味のパッチワークを再開しました。

 

f:id:bee-mame:20160130173302j:plain

これは、ハニービーというパターン。

4ひきのミツバチです( *´艸`)

1辺12センチに製図しました。

パターンを何枚か縫ってサンプラーキルトに仕上げようと思います。

期限は決めていません。好きな配色で、のんびり縫い進めます。

 

夕飯の片づけが終わってからのちくちくタイム。

とても癒されます。おすすめです!