てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

くまちゃん 3号製作中

作りかけたワイヤーポーチは完成していません・・

けれど、くまちゃん3号はもうすぐ完成です。

 

f:id:bee-mame:20200215180957j:plain

あとは鼻と口を刺繍するのみ♪

 

今日中に仕上げます。

明日、くまちゃん3号は叔母のもとにもらわれていきます。

なのでちょっと急いでおります。

 

くまちゃん1号と2号は母と妹のもとにもらわれていき、可愛られています(*^^*)

4号はまだ仕上がっていませんが、手元におきます。

 

*****

 

体調も気持ちも少しずつ上向いているようで、ひどくしんどい感じは減っています。

更年期の症状なのでしょうか~(^^;)

まったく、勘弁してほしいですわ!

でもまた突然あんな感じが襲ってくるのかなぁ・・

やりすごすしかないのでしょうけど・・(*_*)

 

とりあえず、調子の良い時は張り切って縫おうと思います。

在宅で内職のような事を始めたので、縫い物の時間がちょっと少なくなっています。

きまぐれな更新になりますが、作品の写真を見に来ていただければ嬉しいです(^.^)