てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

縫い物再開

10日以上縫っていませんでした。

11月も中旬ですよ!

なんか、すごく焦ります。

 

f:id:bee-mame:20191112180336j:plain

 

昨日の夜、縫いかけのパターンを見つけてチクチクっと完成させました。

このまま放置しないように、ミニミニタぺを作ろうか・・

 

*****

 

ここ最近、出かける用が続いたりして、日々の事をこなすので精一杯💧

縫い物をする体力がありませんでした。

なんでこんなに疲れやすいんでしょう・・。

無理をすると、日々の事も出来なくなるので、縫い物はあきらめていました。

でも、昨日くらいから体が軽い感じになってきたので、今日は縫いかけだったジャンパースカートを完成させました。

暗くて写真が撮れなかったので、画像は明日UPします(^.^)