てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物の生地のチュニック 3 完成♪

着物の生地のチュニック、完成しました(*^^*)

 

 

f:id:bee-mame:20190807174436j:plain

 

素材は木綿だと思います。

パリッとしていて、透けていて、とても素敵な生地です。

そして、本当に可愛い柄です🌼🌼🌼

 

 

なんか、いつも同じネックレス・・

アクセサリーをあまり持ってないので、これの出番が多いです^^

何にでも合うので、重宝してまーす♪

 

*****

 

今日は午前中曇っていたので、自転車でスーパーを2軒まわりました。

「日差しがないと楽!」と自分に言い聞かせながら漕ぎました。

 

曇っているうちに、家の周りの草を取ったり・・・(道路のすき間から雑草が生えてくるんです(T_T))

暑いのに、肉体労働が多いです。

これから、夕飯の下ごしらえをパパっとして、豆ちゃんの散歩に行ってきまーす🐕