てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ボックスティッシュカバー

母に頼まれていたのを忘れていました。

ボックスティッシュのカバーです(^.^)

 

 

以前、母が何かに使おうと思って買ってあったカーテンのハギレを使いました。

 

f:id:bee-mame:20190723122540j:plain

 

写真のサテンのリボンと、お花や葉っぱの飾りの分部は、今まで使っていたカバーの物を切り取って付け替えました。

 

今まつり縫い中です。

手縫いは楽しいなぁ(*^^*)

 

もうすぐ完成です♪

 

*****

 

父の病気の事ですが、すぐ治療を始めず3か月様子をみることになりました。

心配事が減ったわけではありませんが、少しほっとしています。

なんでほっとしているのかわからなかったのですが、一人になってよく考えてみたら・・・

副作用でつらい父の姿を見るのが今すぐじゃないから。

ちょっと混乱してます(T_T)