てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

チュニックの続き

ミシンでターっと縫ってしまおうと思っていたのですが、なかなか集中できなくて

まだ途中です(*_*)

 

f:id:bee-mame:20190719210713j:plain

 

化繊が入っている生地なので、シワになりにくく縫いやすいです。

でも、夏に着るにはちょっと暑いかもしれません。

母が着るには襟ぐりも開きすぎです。多分・・・

少しヒンヤリする季節に重ね着すると丁度いいかな(^.^)

 取り敢えず完成を目指します!

 

 

*****

 

 

ずっとブルーベリーのサプリメントを飲んでいましたが、最近ルテインサプリメントに変えてみました。

そうしたら、ルテインのほうが効いているような気がします。

夜になっても縫い物できますよ(^.^)

これから、チュニックの続きを少しと、キルティングも刺そうと思います♪