てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

真似っこでミニボストン♪

いつも楽しみに読ませていただいている「ばばちゃんの手作り部屋」の待ち針さんがブログで紹介してくださっていたミニボストンが可愛くて、私も真似して作ってみました♪

 

ちょっと勘違いして、マチが多めになったのでぽってりした形になりました。

 

f:id:bee-mame:20190712114624j:plain

 

ぽってりも、可愛いです(*^^*)

 

25cmファスナーを使いました。

文庫本と並べるとこんな感じの大きさです(^^)

f:id:bee-mame:20190712114744j:plain

母に見せたら、欲しいそうなので(欲しいって言うと思っていました^^)次は母用に着物の生地で作ろうと思います。

 

 

タぺのキルティングもゆっくり進行中(^.^)

 

*****

 

ミニボストン、昨日完成していたのでブログを書こうと思っていましたが、また心配事が・・・

そのことが気になってPCの前に座れませんでした。

なんか次から次にため息の出る事ばかり。

50代って私が思い描いていたのと全然違って戸惑うばかりです💧

 

 

今朝も早ーく目が覚めてしまいましたが、起きる気にもなれず・・・

豆ちゃんもまだぐ~すか寝てました(^^)

 

 

なんとなくスマホを見て、「そうだ、メルカリで売れていなかったものを再出品しよう」とポンっと出品したら10秒くらいで購入されました。

 

購入された事より、そんな早朝におきている人がいたことが嬉しかったのでした(^.^)