てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ぷっくりキルティング

お花のアップリケをキルティングしました(^.^)

こんな風にぷっくりさせたかったんです♪

 

f:id:bee-mame:20190710171356j:plain

 

葉っぱはキルティングしていないのですが、違いがわかりますか(*^^*)?

 

昨日も言ったけど、何も考えないで縫い物だけしていたいな~。

 

 

*****

 

父の病名が分かったのですが、治療方針はまだ決まっていません。

また検査をして、その結果は2週間後くらいにわかるそうです。

なんか、どうしていいのかわからないのですけど、普通にいつもやることをこなしていくしかないですよね~。

でも、食欲無いのに夕飯作るのしんどいなぁ。

「飲み会になった!ご飯いらない。」ってメールこないかな(グータラシュフ)