てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

がま口2個 完成♪

久しぶりに作ったがま口、2個完成しました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20190625212717j:plain

 

接着キルト芯を使ったので、ふんわりしています。

 

新しい委託店に納品する小物はこれでおしまい。

明日値段付けをします。

 

がま口の口金の在庫があるので、もう何個か作ってミンネに出品してみようかと思います。

放置していたがま口作り、ちょっとはまりそうです♪

 

*****

 

はまると言えば・・・

今、「おしん」にはまっています(^.^)

朝、BSで再放送しているんです。

最初からではなく、おしんが8歳のとき酒田の米問屋、加賀屋に奉公に行く途中、銀山温泉 で働いている母親に会いに行くところから見ました。

酒田も銀山温泉も行ったことがありますし、東北訛りもわかるので、すっと物語の中に入って行けました。

録画して、毎日夢中で見ています(^.^)