てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

刺しゅうのブローチ 完成(^.^)

刺しゅうのブローチ、完成しました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190621212333j:plain

フレンチノットステッチをたくさん刺して楽しかったです。

 

取り敢えずここまでと思っていましたが、もうひとつ動物ブローチを刺したいな~(^.^)

 

がま口も作ろうと思ってますが、これはうまく形になるか微妙です。

がま口、口金をはめるところが難しいですよね。

 

新しい納品先に持って行くのは10個くらいを予定してるのでがんばります♪

 

*****

 

今年も庭で野菜を育てています(^.^)

キュウリの苗2本とミニトマトの苗2本。

夫が肥料を混ぜたり、苗を植えたり、がんばりました。

私は水やりと収穫係🥒🍅

今日は今年初めてキュウリを収穫しました。

写真を撮り忘れて、食べてしまいました(^.^)

美味しかったですよ♪

たくさん採れますように~(*^^*)