てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

リバティのワイヤーポーチ 4 完成♪

リバティのワイヤーポーチ、完成しました(^.^)

 

ファスナータブは内布と同じ、ピンクにしました。

f:id:bee-mame:20190619175418j:plain

 

中はこんな感じです。

ぱかっと開いたままになります。

小さいのでポケットは付けませんでした。

 

f:id:bee-mame:20190619175533j:plain

 

 

ファスナータブに飾りを付けようと思って、小さなお花を作ってみましたが、開け閉めの邪魔になりそうなので却下💧

 

f:id:bee-mame:20190619175657j:plain

 

お花作り、楽しかったですよ。

たくさん作ってお花のキルトを作ろうかな~🌼

 

*****

 

昨日の地震、驚きました。

私のところは震度4だったので、何も被害はありませんでしたが、緊急地震警報にやられました。

あの音を聞くと、心臓がバクバクしてなかなかもとにもどりません。

目がさえてしまい、眠れなくて困りました。

 

・・・大きな地震がきませんように!・・・