てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物地のチュニック 3 完成♪

f:id:bee-mame:20190608113645j:plain

 

着物地のチュニック、昨晩完成しました♪

お洗濯は手洗いなので涼しくなってから重ね着して、大事に着ようと思います。

もし母が着たいと言ったらもちろんプレゼントします(*^^*)

 

*****

 

今日は雨ですが、涼しいので何かと作業がはかどります(^.^)

すごい久しぶりにミンネで注文がありました。

昨年体調を崩してから、なかなか作品をUPできていませんでした。

それなのに見つけていただいてすごく嬉しかったです。

早速発送してきました(^^)

無事に届きますように!