てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチ出来てます(^.^)

f:id:bee-mame:20190530165406j:plain

 

ワイヤーポーチ、日曜日の夜には完成していました(*^_^*)

久しぶりにファスナーを手で縫い付けました。

そのほうが綺麗に仕上がるような気がします。

画像は1個ですが、3個とも完成してますよ^^

来週、委託店に納品してきます♪

 

*****

 

月曜日の事です・・・

急に調子が悪くなり、頭痛と吐き気で苦しみました💧

 

今は元気ですが、あれって熱中症だったのかな・・・。

水分はこまめに摂っているつもりなのだけど。

 

週末、すごく暑かったし、いろいろしなければいけない事があったりして、ちょっとイライラしたり・・・

そんな事が重なって具合が悪くなったのかもしれません。

 

無理をしないように気を付けようとは思いますが、しなければいけない事からは逃げられないし・・・。

 

出来る範囲で気を付けるしかないですよね・・