てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

生地のお買い物(^.^)

久しぶりの更新です。

昨日、母の手術が無事に済んで、今日はHCUから病室に移動しました(*^^*)

先生に言われていたよりも短い時間で手術が終わり、術後も順調なようでほっとしています。

でも、まだいろんな管につながれていて、動くと痛いそうです。

このままスムーズに回復してくれますように!

 

 

f:id:bee-mame:20190424181806j:plain

ここ何日も縫っていませんでした。

 

気分転換に病院の帰りにちょっと足を伸ばして、手芸店に行ってきました。

委託店のワイヤーポーチが売れたそうなので、明るいプリント生地で縫おうと思います。

もうひとつ、メルカリに小さいお子さん向けに何か縫ってみようかなと思ってます。