てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

チューリップバッグ完成♪

作りかけのチューリップバッグが完成しました(*^^*)

 

ちょっと心配事があって、また集中力が途切れていましたが、昨日と今日でなんとか形にしました。

f:id:bee-mame:20190403160857j:plain

メルカリに出品しまーす(^.^)

 

ピンク地のバラ柄のチューリップバッグはメルカリでは結局売れなくて、委託店に置いてもらっています。どうなるかな・・(^^)

 

*****

 

今朝は雪が積もっていて驚きました。

でも、すぐに溶けましたけど。

 

f:id:bee-mame:20190403160958j:plain

サクラの蕾も大きくなってきました。

来週には咲くのかな~🌸

 

この画像の空の色は加工してます。

なんか、画面が暗いので色々試していたらこんな綺麗な青空になってしまいました。

 

 

 

豆すけは大好きな雪の公園でダッシュして楽しそうでした。

楽しそうな豆ちゃんの姿を見るとホッと和みます(*^^*)

f:id:bee-mame:20190403161114j:plain