てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

委託店に納品

今日は委託店に納品に行ってきました(^.^)

久しぶりに友達に会って楽しかったな♪

 

f:id:bee-mame:20190327174824j:plain

画像は、着物リメイクのチュニックです(*^^*)

Mサイズで、少し裾を長めに作ってみて正解でした。

腰回りが隠れて安心して着られます♪

こちらの本ではないのですが、同じ著者の本を参考にしてます。

 

 

手縫いの本なので、袋縫いやおりふせ縫いで始末してます。

縫い方の勉強になりました(^^)/

 

 

この着物の柄は好評で、リバーシブルベストはお嫁に行きました(*^^*)

こちらのチュニックも気に入ってくれる方に出会うといいな♪

 

*****

 

今朝、午前3時半頃スマホのメール着信音で目が覚めました。

こういう時間の電話やメールは実家で何かあったのかと思ってドキッとします。

 

でも実家からではなく、メルカリの注文だったので良かったです。

夜、眠れなくてメルカリの画面を何となく見ていて、なんとなくポチっと購入してしまったのかな~。

早速送りましたが、気に入ってもらえるといいな~♪