てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤーポーチと要らない貰い物

チューリップバッグはまだ途中なのですが、

委託店用にワイヤーポーチを作っています(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190324211716j:plain

 

この生地はこれでおしまいです♪

 

また、花柄の生地が欲しいなぁ🌼

 

*****

 

3月13日にピロリ菌の薬を飲み終わった報告のために病院に行ってきました。

電話ではだめなのか聞きましたら、診察して薬を処方するかもしれないから来院するように言われました。

予約は取れないので、早めに行って並んだのですが、とても具合の悪そうな患者さんが結構いて、どんどん後回しにされている・・・ような気がしました。

それはしょうがないと思います。私は具合が悪い合訳ではなく報告だけなので。

待合室で40分ほど座っていましたがうつるのが心配で、外出することにしました。1時間でもどるように言われて戻ったのですが、その後も結構待たされて・・・。

心配事は的中、結局風邪をひきました。

結構しつこくて、市販の薬を飲みましたがだるいのが続きました(泣)

作品作りも進まず、ブログも更新できませんでした。

こんな時に限って、夫も忙しく・・・

12時すぎに帰ってきても家でご飯を食べるので、しんどかった(泣)

そんな日が何日か続いて。。。ホントしんどかった(2度言ってしまった(^^))

 

愚痴ってちょっとすっきりしました♪

ありがとうございました(*^^*)