てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パンダちゃんの生地で きゅっとぷち袋

きゅっとぷち袋を作りました(^.^)

 

f:id:bee-mame:20190310211017j:plain

チューリップバッグを作っている途中でしたが、メルカリで問い合わせをいただいたので、大急ぎでチクチク♪

 

委託店ではオーナーを通してオーダーを受けますが、ネットで受けたのは初めてです。

気に入っていただいて、スムーズにお買い物いただけますように(*^^*)

 

 

*****

 

昨日は豆ちゃんを連れて実家に行ってきました。

母は花を育てるのがとても上手なので、リビングも玄関も華やかでした。

 

 

豆ちゃんはみんなに可愛がられて、嬉しくてニコニコ🐕

f:id:bee-mame:20190310211223j:plain

 

豆ちゃんがいるだけで、私たちも笑顔になります(*^-^*)