てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

バッグ完成♪

バッグ完成しました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20190214183316j:plain

レシピでは、バッグの口はファスナーで仕上げてありましたが、私は縫い付けマグネットを使いました。

 

f:id:bee-mame:20190214183408j:plain

 

軽くて使いやすいと思います(^.^)

明日、着物リメイクベストと一緒に委託店に持って行きます。

 

*****

今日は出かける予定がなかったので午前中から縫おうと思っていたのですが、少し頭痛がして・・・

家事を済ませて、ミシンの前に座りましたが集中できませんでした。

あまり頭痛薬を飲みたくなかったので、着物をほどきながら様子を見ることにしました。

でもぜんぜん良くならなくて、結局薬を飲むことに。

さっさと飲めば時間を無駄にしなかったのになぁ・・とちょっと後悔してます💧

 

これから夜ご飯を作って、片づけたら値段付けをしまーす(^^)