てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

着物リメイクベスト完成

 

着物リメイクベスト、完成です(^.^)

一応リバーシブルなんです。(ロックミシンを使わなくていいので!)

素材はわかりませんが、化繊のような感じです。

f:id:bee-mame:20190126172756j:plain

 

タートルネックに合わせるとこんな感じです。

軽くて重宝すると思うのですが・・♪

こちらもご縁がありますように(*^-^*)

 

f:id:bee-mame:20190126172941j:plain

 

*****

 

キルトフェスティバルが始まりましたね!

私はテレビと皆さんのブログを見せていただいて楽しんでます♪

ミシンキルトの技術はすごいなーと思うし、職人のような丁寧で細かいハンドキルトに憧れます♡

実際に会場に行けなくても、じゅうぶん刺激を受けて作りかけのキルトを引っ張り出してきました!(^^)!

完成させますよ~(^.^)