てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ワイヤー口金ポーチ 完成♪

 

ワイヤー口金ポーチ、2個完成しました♪

 

f:id:bee-mame:20181018094210j:plain

 

今日、委託店に発送です(^.^)

 

本当は4個作ろうと思ったのですが、ダブルファスナーの在庫が無かった(^^;)

普通のファスナーで作っちゃおうかと思ったのですが、やっぱり18cmのワイヤーポーチはダブルファスナーのほうが使いやすいのですよね。

なので、材料がそろったら残り2個作ろうと思います。

 

 

*****

 

ちょっと体調を崩していて、せっかくブログを調子よく更新していたのに間があいてしまいました。

1週間で3キロほど体重が減ってしまって・・・

痩せて綺麗に見えるならいいけれど、私の場合弱そう見えるだけなので

これ以上減らないようにがんばって食べまーす(^.^)