てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

布のお買い物♪

 

 

今日は一日出掛けていて、少しも針をもっていません・・。

楽しいお出かけではなかったのですが、帰ってきたらメルカリで買ったリバティの生地が届いていました♪

ちょっと気分が上がった(^^)

 

f:id:bee-mame:20181013181040j:plain

 

そして、豆ちゃんの散歩から帰ってきたら、今度は楽天のお買い物マラソンで買った生地が届いていて、また少し気分が上がりました♪

委託店からワイヤーポーチが欲しいと連絡がありましたので、張り切って作ります(^.^)

ミンネにも出品しよう~♪

 

f:id:bee-mame:20181013180937j:plain

 

購入したお店はこちらです

 

 

*****

 

豆ちゃんも一緒に出掛けたので、お疲れみたい(*^^*)

寝顔、癒されます~。

f:id:bee-mame:20181013182222j:plain