てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

古いヘキサゴンの・・・

 

今日は一日あわただしくて、何も縫えませんでした。

目がショボショボで夜も縫えなさそうです。

 

画像はパッチの教室に通っていた時の課題の余り・・というか多くつなぎすぎて使わなかったものです。

一応キルティングしてあるので、バインディングしてミニマットにしようと思います。

10年以上前のもの・・懐かしい生地です(*^-^*)

 

f:id:bee-mame:20181012201741j:plain

 

*****

 

どうしてかわからないけど、メルカリからまた300ポイントもらいました♪

使用期限が明日までとあったので、迷わずリバティのハギレを注文しました(^.^)

届くのが楽しみです。

 

肝心の本の出品はまだです。

今日は忙しかったし、なんか緊張するんです~(^^;)