てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのバッグ 4

 

四角つなぎのバッグ、立体になりました(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20181009175244j:plain

 

針通りがわるくて巻きかがりは力仕事でした💦

持ち手を付けようと思いましたが、親指の付け根が痛みそうな予感がしたので、

明日つけようと思います!(^^)!

軽くて、結構ハリがある仕上がりです。

 

*****

 

今日は過ごしやすくて、針仕事が楽しかったです。

ミンネに作品登録もしました^^

ずっとしようと思っていたのに出来なかったので、ちょっと進んですっきりしました♪