てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのバッグ

 

四角つなぎのバッグを作ろうと思います👜

 

f:id:bee-mame:20181005174718j:plain

 

面白いつなぎかたなので、たまに作りたくなります。

コートを着た時にこんな配色のバッグを持ちたいなと思って♪

自分用にと思ってますが、うまく出来たら委託店の納品用にしてもいいかな(^.^)

そして、売れなかったらもちろん自分で使いまーす(^^)/

 

*****

 

風邪をひいたみたいで、昨日は必要最小限のことしか出来ませんでした(泣)

必要最小限って、夫と豆ちゃんのお世話なんですけどね。

チクチクは出来ませんでした。

 

でも、寝る前に風邪薬を飲んだら今日はずいぶん体が軽い♪

夜、少しミシンがかけられるといいなぁ(^.^)