てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

今日もクロスステッチ♪

 

クロスステッチの底なし沼にはまっております♪

今日は夫が一日出掛けていたので、それをいいことにひたすら刺して過ごしました。

それなのに、クロスステッチってなかなか面積がうまらない・・・。

4時間なんてあっという間です\(◎o◎)/!

途中、豆ちゃんのご飯や、チッチ、お散歩なんかをこなしながら、刺しました(^_^)

夕飯の片付けが済んだらまた刺そうと思っています。

目がショボショボなのであまり根をつめないように気を付けます(^.^)

 

*****

 

画像は作りかけのパッチワークの小さいマットです。

一種類は、こうの早苗さんの生地。

あとは全てモダの生地です。

パイピングして仕上げまーす♪

f:id:bee-mame:20180924193915j:plain

ヘキサゴンの作りかけ、まだ気になっているものがあります。

それも近いうちに何か作品に仕上げたいです(*^-^*)