てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

丸がツリーに^^

 

昨日編んでた丸をクリスマスツリーに見えるように配置して、飾りに見えるかなぁと思いながらパールビーズを縫い付けました🎄

 

f:id:bee-mame:20180921145357j:plain

 

赤い別珍で巾着を作ってます(*^^*)

明日完成できるかな~♪

 

*****

カラダが変わる!自律神経セルフケア術  
「Chapter8 第8回 更年期が変わる」を見ました。

番組内で紹介されていた簡単な体操はやってみようかな・・・。

3行日記はどうかなぁ・・・。

ハーブティーも紹介されていました。

ルイボスティーは好きなので、たまに飲んでもいいかな・・・。

期待していたほどではありませんでしたが、来週総集編があるみたいなのでさらっと見てみようかなとおもってます(^.^)