てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ねこちゃんのオーバルポーチ 1個目

 

夢中でチクチクしていたら、途中の画像を撮るのを忘れました(*^^*)

オーバルポーチ、完成です♪

全て手縫いで作りました。

f:id:bee-mame:20180918151747j:plain

 

バイアステープを引き気味でつけたので少し丸みがあります。

 

f:id:bee-mame:20180918151802j:plain

 

ちょうど手の中に収まるくらいの大きさなので、コインケースとか目薬とか、頭痛薬とか入れるのに便利だと思います。

 

 

 

もうひとつ同じポーチを作るのですが、バイアステープは普通につけて作ってみようと思います(^.^)

f:id:bee-mame:20180918152611j:plain

こちらもチクチク手縫いします。

明日中に完成の予定でーす(^.^)

 

*****

 

庭のキンモクセイとギンモクセイが咲いて、とても良い香りです♪

窓を開けておくと良い香りが部屋の中まで漂ってきて気持ちが和みます(^.^)