てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ねこちゃんのラウンドポーチ 3 完成♪

 

ねこちゃんのラウンドポーチ、タブがついて・・・

 

f:id:bee-mame:20180917150827j:plain

 

完成しました♪

開け閉めがしやすくなりました(^.^)

可愛いかなと思って、小さいボタンをつけてみましたがどうでしょう・・。

以前はシンプルなのが好きだったけど、最近ちょっと何かつけたくなるんです。

レースとかリボンとか、ボタンとかね(*^^*)

 

f:id:bee-mame:20180917150920j:plain

 

 中布はお気に入りのお花柄です🌸

 

f:id:bee-mame:20180917151014j:plain

 

小さいポーチ、ミンネに出品しようと思います。

 

*****

 

昨日は結局一度も針を持てませんでした。

なので今日は午前中からチクチク。

ラウンドポーチを完成させたので、次は楕円形のポーチを作ろうと思ってます♪