てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ヘキサゴンのドイリーⅡ 3

 

昨日、チクチクはここまで・・。

あまりすすみませんでした。

f:id:bee-mame:20180907093107j:plain

 

それでも夕飯の片づけが終わってから、六角形をカットしてしつけしました♪

f:id:bee-mame:20180907094305j:plain

これは後ろ側に使います(^.^)

コの字とじが楽に縫えるはず♪

 

*****

 

 なんとなく気分が上がらない時は、豆ちゃんの可愛いお顔を見て元気出します🐕 

f:id:bee-mame:20180907095945j:plain

 納豆とモヤシとシイタケ、買ってこなくちゃ!

納豆はつぶしてオヤツ。

モヤシとシイタケは茹でてみじん切りにして鶏肉と合わせてフードにトッピングします(^.^)

 

私のお昼ご飯のおかずも納豆と残り物。

それにモヤシとシイタケのスープ。

平日の昼ごはんは豆ちゃんと同じものを食べてます♪