てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

四角つなぎのミニタぺ 9 完成♪

 

四角つなぎのミニタぺ、完成しました♪

サイズは30㎝弱ほどの正方形です。

接着キルト綿を使った時のようなハリは無く柔らかいです。

パイピングは7mmの予定でしたが太すぎるような気がして、5mmに変更しました。

2mmの差なのですが変更して良かったと思います(^.^)

f:id:bee-mame:20180831091530j:plain

優しい雰囲気の作品に仕上がりました♪

ミンネに出品しまーす(*^^*)

 

*****

暑くてしんどかった8月も今日でおしまい!

残暑が過ぎたころからが好きな季節の到来です。

 

昨日楽天で生地を購入しました。

可愛いピンクの花柄なんです。

届いたらミニタぺとかきゅっとぷち袋を作りたいなぁと思ってます♪♪