てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

帯の刺繍のところをワッペンのように♪

 

先日切り抜いた帯の刺繍のところ。

大きい刺繍のところをワッペンのように使ってバッグにすることにしました。

 

f:id:bee-mame:20180810075346j:plain

 

カジュアルに使えるようにデニムの生地にミシンでスッテチ ⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻

 

f:id:bee-mame:20180814082043j:plain

 

でも、刺繍の際のところのポサポサが気になる!

(気になると前に進めません・・。)

なので、手持ちのブレードで目隠しすることにしました。

 

f:id:bee-mame:20180814082243j:plain

 

これは、カーディガンの袖口のブレードが古っぽく見えるようになってきたので付け替えようかなと思い購入していたものなのですが、色合いぴったりでした(*^^*)

 

気づいたらこんな色合いの服が多いような・・💧

なんか安心して着ることが出来るので。

 

その分パッチワークでは色で遊びたいな~♪