てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

帯の刺繍のところとあじろ編みテープバッグの残り

 

帯の刺繍のところを切り抜きました。

f:id:bee-mame:20180810075346j:plain

 

傷みの目立つところは思い切ってさよならしようと決めて、

袋に入れたままなんとなくそこら辺に置いたままに・・💧

布とさよならするのには少し時間がかかります。

 

さて、残った刺繍のところを何に使おうかな(^.^)

 

 

 

あじろ編みテープバッグを作った時の残り・・・

f:id:bee-mame:20180811072457j:plain

こちらも何にしようか考え中。

 

昨日着物に詳しい方と話す機会があり、この生地は紬とのこと。

布とさよならする前に教えてもらうことが出来てラッキーでした(^.^)

もっと着物の生地の事、知りたいと思います♪♪