てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

あじろ編みテープでバッグ 4 完成♪

 

あじろ編みテープのバッグが完成しました(^^)/

生地の柄が良く見えるように明るく加工しています。

2種類の着物の生地を使っていて、どちらも紺色の似ている色合いなので落ち着いた雰囲気です。

チラッと現れる赤い模様がアクセントになっていると思います。

 

添付の作り方を見ますと、バッグの口の部分は可愛くギザギザになっていますが、この生地には似合わないと思いまっすぐにしました。

 

f:id:bee-mame:20180807081919j:plain

 

 

内布は赤のナイロン生地です。

ポケットはスマホが入るサイズで片側だけです。

マグネットを付けようか考え中です・・・。

f:id:bee-mame:20180807082028j:plain

 

このバッグは委託店に納品の予定です。

赤い木珊瑚のアクセサリーをさりげなく装った女性がこのバッグを持っているところが目に浮かびます(*^_^*)


ご縁がありますように。