てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

パッチワークのポーチ

 

まだタンブラーのパターンにはまっています(^.^)

先日作ったワイヤーポーチの残り物の台形をつないで普通のポーチを製作中。

 

周りの生地はお気に入りのMODA。

エレガントな雰囲気に仕上がりますように(*^^*)

f:id:bee-mame:20180308194658j:plain

 

 

 

こちらはスクラップキルト風につないでみました。

これはワイヤーポーチ。

底とパイピングはMODAです。

f:id:bee-mame:20180308194750j:plain

 

ミシンで縫って、角がぴったり合うとストレス解消になります。

着物の生地でもタンブラーのパターンで何か作ってみようと思っています♪

 

 

委託店のオーナーから連絡が来ました。

今の店舗は3月いっぱいで終了で、4月中旬ころからアパートの1階を借りてリニューアルオープンするのだそうです。

今までより行きやすい場所になるようなので、お客さまも増えると思いますとのこと♪

楽しみです(*^^*)