てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

レースをあしらったワイヤーポーチ

 

1月下旬、委託店のオーナーからワイヤーポーチの問い合わせがありました。

生成りでパイピングは薄茶、レースをあしらったものが欲しいお客様がいらっしゃるのですが、作れますか?と。

 

しまい込んでいるレースの事を思い出し、お受けしました。

 

こんな感じに仕上がりましたよ。

f:id:bee-mame:20180205211454j:plain

一目ぼれで買ったレース。

出番が来て良かった。

気に入っていただけるといいなぁ。

 

今回は全部で4個作りました。

f:id:bee-mame:20180205211504j:plain

f:id:bee-mame:20180205211547j:plain

 

キイチゴとピンクのバラの生地はカットクロスで買ったものなので、これだけです。

 

ワイヤー口金の在庫が無くなったので、20個注文しました。

まとめて買ったほうが割安なので、ポーチもリーズナブルなお値段で出品しています。

またせっせと作ります(*^^*)