てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

いつものワイヤーポーチ

 

先月、作品を一緒に委託している友達と直接お店に納品に行ってきました。

f:id:bee-mame:20160917213226j:plain

(この画像は前にも使ったものです。)

手作りの洋服や陶器なんかもあって、いつ行っても楽しいです。

コーヒーを注文すると、サービスで何かがついてきます。

この時は蒸かしたサツマイモとミカン🍊をいただきました♪

 

近かったら毎月行きたいな~と行くたびに思います。

 

 納品したのは、リバティのワイヤーポーチや小さなキルト。うっかり写真を撮らなかったので画像がありません💦

 

 

次回納品用にまたワイヤーポーチを作っています。

とりあえず3個。

一番左側の梅柄のポーチは、年末感謝セール品にしようかなと思っています。

お値段、少しお安く出品します。

f:id:bee-mame:20171121102257j:plain

 


 

こういう柄はいつもは選ばないのですが、友達が「可愛い(^.^)」と言うので買ってみました。

完成してみると華やかで素敵かも♪

いつもは使わないような生地で作るのも楽しいです。

 

他にもコロンとした形のバッグを作って今月納品分はおしまいの予定です。