てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

母の日の贈り物

ゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってきてほっとしていました(^.^)

けれど忘れてはならない、次の日曜日は母の日!

 

慌てて義母と実家の母にプレゼントを贈りました♪

 

まず、義母。

なんか、「佃煮」がお好きなのだとか・・・。

でも毎年「佃煮」というのもアレなので、今年は「梅干し」にしました。

梅干しは夫のリクエストでもあるのです。

私「今年の母の日、佃煮にする?」

夫「梅干しがいいかな・・・」

だそうなので、こちらを送っておきました。

 

2種類の梅干しから選べるという事だったので、塩分が少ないほうを選びました。

 

 

 

そして、実家の母。

私と好きなものが同じなので、だいたい毎年、ハーブティかフルーツビネガーを贈っています。

 

こちらのフルーツビネガーは美味しいので母も私も大好きなのです。

喜ばれるので母の日だけではなく、何かあったときにはお使い物に利用しています。

自分用にはなかなか買えませんけど( ^ω^)・・・

 


 

 

これで、母の日の準備はばっちりです(^^♪