てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

新年のご挨拶と栄養剤の効き目のこと

 

新年おめでとうございます(^.^)

 

暖かい年明けですね。

 

昨日は歩いていける神社に初詣に行ってきました。

豆すけのお散歩もかねて、往復6㎞ちょっとの距離を歩きました??

 

午前中も、朝の散歩のほかに出かける用があり豆すけも一緒に連れて行ったので、1日で10㎞ちょっと歩いたことになります。

 

帰宅後、当然のように夫はソファーに腰を下ろし、私には夕飯の支度が待っていて・・・

でもいつものようにぐったりというわけではなく、普通に元気な感じ。

 

年末に飲み始めた

全品ポイント2倍〜♪Q&P キューピーコーワ ゴールドA 180錠

が効いているようなのです(*^^*)

 

疲れから不機嫌になって、ケンカになることがあるのですが、夫の連休中にケンカするとつまらないんですよね。

気持ちも疲れるし、犬も不安定になって吐いたりしますし(泣)

 

栄養剤に頼るのはどうかと思いましたが、年末年始を疲労感無く過ごせて良かったと思ってます♪

いつもいつも服用することはしないようにして、頑張らなくちゃいけない時にまた利用しようと思います。