読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

グレイスワン豊潤液

急に寒くなり、乾燥肌が気になる季節になりました。

顔も腕も足もカサカサです(>_<)

 

今まで使っていた化粧品がなくなったので、近所のドラッグストアで試供品を試してみましたよ('ω')ノ

アラフィフにオススメしているものを何個か試してみて、グレイスワン豊潤液が一番しっとり、肌になじみました。

 

買いやすいお値段だし、たっぷり入っているので腕や足にもケチらないで使えます(^-^)

 

しっかり保湿してくれて、寝起きでも肌がしっとり、カサカサになりません。

しっかり過ぎて、夏はちょっと使いにくいかなと思うくらい保湿してくれます。(私の場合) 

年を重ねて、来年の夏はこの化粧品を使っているかもしれませんけど。

 

香りはローズフローラルです。可もなく不可もなく・・。気になりません。

この冬はリピートで使おうと思っています。