てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

どうでもいい事と最近縫ったもの

 

久しぶりの更新です。

9月下旬ころ、お墓参りを兼ねて夫の実家を一泊で訪ねました。

犬を連れて・・・

 

帰ってきてから少し体調を崩していました。

強行軍だったからなぁ・・・

一度体調を崩すと元気になるのに前より時間がかかるような気がする(泣)

 

 ***************************

 

さて、前回ハンドメイドの作品を納品したのが9月17日。

今月も納品しました。遠いからゆうパックで(^.^)

 

 

前に納品していたワイヤーポーチが売れたので今回は2個。

人気のバラ柄と着物の生地で。

 

この着物の生地はパリッとした感触なのです。

綺麗な光沢なのでシルクだと思うのですが、よくわかりません。

中の布は化繊の着物の生地です。

f:id:bee-mame:20161013095135j:plain

 

他にもポーチや小物を色々出品しました。

 

ぼちぼち売れているようなので、来月はもっとたくさん納品しようと思います。

 

 

クリスマスのタぺストリーを四角つなぎで作っていますが、布が足りなくてネットで注文しました。

無地なので多分失敗はないと思います(*^^*)

 

 

大好きな寒い季節到来ですが、急に寒くなって少々驚いています。

厚着してたくさん縫いたいと思います(*^^*)