てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

委託店に納品してきました

 

先日、パッチワーク友達と作品を委託している店に納品に行ってきました。

小さなハーブガーデンの中にお店があります。

 

コーヒーを飲みながら、おしゃべりしながら、たくさんの作品を見ることができてとても楽しいのです。

 

春が来ればお花もたくさん咲くそう🌺

 

近ければ毎週コーヒーを飲みにいきたいような素敵なお店でした。

 

f:id:bee-mame:20160917213226j:plain

 

でも、私の家からは電車を乗り換え、タクシーで行くくらい遠いのです・・。

お花が咲くころ、また遊びに行きたいと思います。

作品は毎月郵送で送ります。

 

今回は、作品をテーブルに出しているときに「これ買います」と言っていただいて、すごくうれしかったです(^.^)

 

 

来週、地元の情報番組が取材に来るそうなんですよ。

テレビに出た直後は、お客さんがたくさん来るそうです。

作品、全部売れるといいなぁ(*^^*)