てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

台風10号

強い台風が近づいているそうです。

もし、上陸すれば観測史上初なのだとか・・・。

 

家の周りの飛びそうなものは片づけて、できることはしましたが、心配です。

雨戸が無い家なので、何も飛んで来ないことを真剣に祈っています。

 

近くに川があるので、去年の9月の大雨も怖かったのですが、今回はどうなるのかな・・。

 

先ほど夫から「今日夕飯いらない」と連絡がありました。

今日みたいな日こそ早く帰ってきてほしいのになぁ。

 

 

 

さて、以前にも書いたことがあるのですが、豆すけの事だけのサブブログを書いています。

アイコンのせいで、わかりづらいことがあるようなのです。

よろしければ、いらしてください🐕(^.^)

bee-mame44.hatenablog.com