てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

巾着とティッシュケース

 

夫のお盆休みは先週の中頃終わりました。

 

休み中、夫の実家を訪れることはありませんでした。

「実家に泊まりに行きたい」と言っていたのに、その後その話が出なかったので私から聞くことはしませんでした。

 

私の方のお墓参りと、実家に豆すけを連れて行ってくれて、感謝(*^_^*)

 

夫の実家に行かないのに、私の実家に連れて行ってとはなかなか言いにくいので、お盆とかお正月とか、いつもやきもきして疲れ果てます(+o+)

 

 

 

やきもきしながら、巾着やらティッシュケースやらを作っていました。

写真には撮りませんでしたが、もっとたくさん作りました^m^

f:id:bee-mame:20160821214233j:plain

地味・・でしょう(^.^)

でも、疲れちゃってる今の私にはこのくらいの色味が心地よいです。

 

母にクッションカバーを頼まれているので、明日中に仕上げたいと思っていますがどうなることやら・・。