てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

クレイジーキルトのバッグ2 → 巾着に変更

クレイジーキルトの巾着バッグを作ろうと思いましたが、少し縦長になりすぎたので、持ち手は付けないことにしました。

 

縦長巾着です・・縦長すぎる・・

f:id:bee-mame:20160723085610j:plain

 

 

持ち手を付けるとこんな感じ・・

私は小柄なので、縦長のバッグはあまり使わないのです。

f:id:bee-mame:20160723085806j:plain

 

もう少し小さめの巾着バッグを作って、コートを着る季節に使いたいと思います。

 

クレイジーキルトを作るのはとても楽しいです(^^)

キルティングが無いので親指の関節も痛くなりませんでした。

今回は地味な配色になりましたが、違う雰囲気の ものも作ってみたいと思います。

 

それでは、また(^^)/