てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

お盆の予定は?

今年のお盆の予定は決まっていますか?

我が家は夫の実家に帰省するかも・・!

 

お義母さんには何度お会いしてもチグハグな感じになります。

私が疲れちゃうんだから、お義母さんもお疲れになるはず・・。

 

 

うちと同じ、子供のいない友達のご主人は一人で帰省するそうです。

彼女が言うには「お義母さんは別に私になんて会いたくないの(^o^)丿」だそうです(^.^)

 

 

夫が私の実家に行くときは、ソファーでお昼寝しちゃってます。

妹の旦那さんもソファーでお昼寝しちゃってますよ。

「うふふ(*´艸`*)寝ちゃったよ」とゆっくりお昼寝できるように、テレビの音を小さくしたりしてますよ。

それでも夫は私の実家に行くと疲れるそうです。

お昼寝してたじゃん・・

 

 

お義母さんはマンションにお住まいです。

今回は甘やかして育てている犬?も連れていくことになりそうなので、それも心配。

 

 

数年前にお泊りの予定だったとき、義実家のほうから「来ないで」と言われて行かなくなったことがあります。

今回はどうなることやら・・・。

 

それでは、また(^^)/