てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

ハーブガーデン内のショップで買いたくなるものって?

委託販売をお願いしている方が、実店舗をリニューアルオープンします。

 

前のお店が事情により閉店してから、イベントに参加したり、場所を借りて販売会を開催してハンドメイドの作品を販売してくれていたのですが、やっと毎日展示販売できる場所が見つかったそうです。

 

ハーブガーデンの中にあるショップなのだそうです。

 

私も話だけでまだよくわからないのですが、コーヒーも出すそうなので、前のお店と同じカフェスタイルの空間になるのではと思って楽しみにしています。

 

 

私が作っているものは、バッグとかポーチとかの布小物なのですが、ハーブガーデンに遊びに来た人が欲しくなるもので、私が作れるものって何だろうとずっと考えています。

 

 

自分の事ですが・・・バラ園に遊びに行ったときにどうしても欲しくなって買ったもの。

・ローズの味のドロップ

缶にバラの絵が描いてあって欲しくなってしまったんです。今でもその缶を持っていて、見ると楽しかったなぁと嬉しくなります。

 

・ローズ岩塩

綺麗なピンク色で欲しくなってしまった。これは美味しかったので、違う店で購入してずっと使っています。

 

やっぱり、バラに関係するものが欲しくなるんですよね。

 

ハーブに関係するもの。。

ハーブの刺しゅう入りポーチとか・・

アイディアが乏しくてそれくらいしか思いつきませんが、試しに作ってみようかと思います。

 

昨日はワイヤーポーチを作っていました。

f:id:bee-mame:20160703093801p:plain

リバティのお花柄・・ハーブじゃないけど、ご縁があるといいな♪

それでは、また(^^)/