
てくてく豆さんぽ

ハンドメイド好きな主婦の雑記ブログ

虫食いのシソ・・・

家庭菜園で育てているシソが虫食いだらけになりました( `ー´)ノ

f:id:bee-mame:20160627214643p:plain

シソってハーブだから虫がつくとは思わなかったので驚きです。

これじゃ食べるところがありません。

虫退治をしなければ!

今年の夏はシソは買わないで自給自足しようと思っているので、がんばってみます。

 

 

 

ミニトマトは思いのほか順調です(^-^)

f:id:bee-mame:20160627214711p:plain

ガーデニングはあまり好きではないのですが、こんなに実がなると嬉しいです。

「もうミニトマト飽きちゃったよ!」っていうくらい収穫したいです(^-^)

 

それでは、また(^^)/